事業内容

Service

Code Creation

音声コード作成・Tellme販売

新しいコミュニケーションツールで情報のバリアフリー化。

日常生活用具に指定されている、音声コードを読み上げる機械「Tellme」の販売をおこなっております。音声コードは、音声で情報を発信できる新しいツールとして大変注目されており、幅広く活用されています。
より聞きやすい音声コードを弊社で作成いたします。

音声コード作成・Tellme販売

Consulting

介護・医療事業相談

福祉に特化したコンサルティング事業。

医療・介護施設の新規開業や移転等のサポート、経営分析、業務分析に基づく増収対策など収益向上に必要な機能のご提案や事業計画及び経営計画の策定方法、予算管理方法などのご提案を行っています。

介護・医療事業相談

Call center

コールセンター

クライアントごとに最適なコールセンターをご提供します。

コールセンターをはじめとする顧客対応業務は、商品やサービスの多様化にともない、業務が複雑化しており、柔軟性や応用力が求められるようになりました。
日本福祉サービス株式会社では、コールセンターの業務設計から、最適な業務運営実現までのサービスをご提供し、実業務においては、24時間365日対応の特性を活かし、クライアント様の繁忙期スポット対応や深夜帯受付など、柔軟にお応えいたします。

コールセンター

日本福祉サービス株式会社のコールセンターの特徴

  • 独自の研修プログラムによるスペシャリストの育成

    独自の研修プログラムによる
    スペシャリストの育成

  • 24時間365日1席からでも対応可能

    24時間365日
    1席からでも対応可能

  • マルチチャネルに低コストで対応可能

    マルチチャネルに
    低コストで対応可能

Contact Us

お問い合わせ・Tellmeに関するご相談はこちら